(有)Lancer×Guncer

Hunting Team. From MHF server1

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8.5来たよ!

ふくd・・・もういっか(´・ω・)


というわけでシーズン8.5!

≫ Read More


| 通常更新 | 01:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩人祭結果発表!

はいは~い♪

第29回狩人祭結果発表のお時間ですよ!

祭

信頼の狩人祭勝率(`・ω・)

そして!

上位猟団

1鯖紅組83位!(他の猟団は隠そうかと思ったけど、公式出てるし別にいいよね??)

やー、おてげのおかげだね!

皆様入魂祭おつかれさまでしたっ



ってことで勝クエいってきたんだけど、例によって例のごとく

SSありません( ノ∀`)  富おいしいかったよ!

報告以上!

≫ Read More

| 猟団 | 16:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入団員 若様!

はーい、フーミンですよ~♪

ねねちんに続いてまた1人団員が増えました!


その名も若様こと鬼若丸さん!


若様

以下インタビュー内容!

≫ Read More

| 猟団 | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第29回狩人祭!

副団長ですよ~っと(´・ω・)

今回も前回と同じ紅組!


紅組

今回はどうなるのかなぁ

≫ Read More

| 猟団 | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同盟交流会!

副団長のフーミンですよ~( ´∀`)

6月6日は同盟先「死んだ祖父はガンランサー」さんとの第2回目の交流会でした!


8時開始の予定がみんなご飯食べてたりログインしてなかったりで結局9時前の開始でした( ノ∀`)

・・・といっても何書けばいいのやら(´・ω・)

≫ Read More

| 同盟 | 01:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

