(有)Lancer×Guncer

Hunting Team. From MHF server1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩人祭結果発表!

はいは~い♪

第29回狩人祭結果発表のお時間ですよ!

祭

信頼の狩人祭勝率(`・ω・)

そして!

上位猟団

1鯖紅組83位!(他の猟団は隠そうかと思ったけど、公式出てるし別にいいよね??)

やー、おてげのおかげだね!

皆様入魂祭おつかれさまでしたっ



ってことで勝クエいってきたんだけど、例によって例のごとく

SSありません( ノ∀`)  富おいしいかったよ!

報告以上!


ここはLGのHPだから、個人的なことはあんまり書きたくないんだけど、

LGの何人かはお世話になってる方だからちょっとだけ。


読まなくてもいいよっ









LG発足の元になった、モデ8開催のランス・ガンス合同シティ。

その主な建て主になってたよっしさんが、今日(6/17)から海外へ長期で行くことになりました。

よっし!

3~6ヶ月っていうことらしいので、帰ってきたら必ず復帰する!って言ってたけどやっぱりさみしいです。

リアル事情だもん、したたないね。

復活したらまたシティで遊ぶんだもんね!


よしし、いってらっしゃい。出発したばっかりだろうけど、帰りを首ながーくしてまってます。

こくまろ!

泣いてないよ!
スポンサーサイト

| 猟団 | 16:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー、ランクインしてたのか
皆お疲れ様でした!

よっしさんがんがれ超がんがれ

| バカイト | 2010/06/17 18:00 | URL |

>バカさん
 取れたシクレもよかったしね!
 ほとんどおてげのおかげだけど( ノ∀`)

| ふぅ | 2010/06/17 21:23 | URL | ≫ EDIT

昨日はわざわざありがとでした~
ホント感謝感謝

まさか親方が休止するなんて思ってもいなかったw

| John=Lobb | 2010/06/17 22:40 | URL |

>じょんさん
 いえいえ~♪同じシティ民ですもの( ´∀`)

 ですよね~・・・聞いたときショックでしたもん。
 でも、戻ってくるんですから!

| ふぅ | 2010/06/18 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lancerguncer.blog16.fc2.com/tb.php/11-70c02f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

