(有)Lancer×Guncer

Hunting Team. From MHF server1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8.5来たよ!

ふくd・・・もういっか(´・ω・)


というわけでシーズン8.5!


改悪!チャット欄!


ログインする人みんな「なにこれ見づらっ」


みにくいよね~

語句登録機能とかあるみたいだけど。

某ぱんつさんは呼ばれたらわかるように自分の名前を登録したそうです。

発言するたびに呼び出し音。



アクションとかしにくいし、まだまだ実用レベルじゃないでしょ・・・


ということで本題。

行ってきましたドラQ!


ドラQ

ネタバレになっちゃわない程度にね!

どらきゅん

※お使いのPCは正常です。(たぶん)


やー!

たのしいよドラQ!

初見びっくり間違いなし!


やわらかめ、体力多め。

やればできるじゃない運営さん!

変種も改善おねがいします!


ベルキック、翼ビターン、岩飛ばしは健在!

電気玉なくてよかった( ´∀`)ブレスも!


あ、ネタバレ?まいっか(´・ω・)

新武器情報ちょっとだけ!

ドラQ武器はいっぱい追加されたもよう!

全部ベルからの派生(防具、ノーマル武器、剛種武器)

ガンスは放射、ランスはリーチ長!

剛種武器には鉛玉必須?


ずっとドラQやってたけど鉛玉1つもでないよ!泣きそうだよ!

ラヴァゲイザー強化

ラー槍強化

まだいくつかあったけど、ほとんど開拓素材(と思われるアイテム)使用


人気のない開拓の素材を武器強化に組み込むことで無理やり開拓させに来たもよう!


きたないさすがうんえいきたない!

ふぅ


こんな感じでいっか(´・ω・)

おまけ!

ベルドランス

大鷲つくっちゃった

| 通常更新 | 01:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一方俺は仕事でログインできないのであった
スレ見てうらやましがる作業はもう嫌だお…おうち帰りたい

| バカイト | 2010/06/23 02:00 | URL |

昨日はありがとう
ドラQ楽しすぎるでしょw
そして何よりカッコヨス(≧ω≦)b
ドラQでMAD作ったら絶対よい作品になるよ
↑↑バカにゃンに期待大発動

| 音々♪ | 2010/06/23 10:26 | URL |

>バカさん
 お仕事だったのかー(´・ω・)しょうがないね。
 ガンスで行ってボコボコだったからバカさんの立ち回り期待!

>ねねちん
 楽しかったね~♪
 デュラが剛種になってモーション増えたこと考えたら、
 もしかして剛ドラQも・・・!?動画映えするといいねぇ♪

| ふぅ | 2010/06/23 17:14 | URL | ≫ EDIT

バカつんどんまいw
ドラたんはほんと動画映えすると思う♪
ぜひ作って!!

| よる | 2010/06/23 17:46 | URL | ≫ EDIT

ドラQもん ( ゚∀゚)o彡やりたい!( ゚∀゚)o彡やりたい!

ベル剛種武器つくってないけど比べるとDO?

| モロ | 2010/06/25 19:04 | URL |

>よるちん
 ドラQをどうバカさんが動画にするのか楽しみ♪
 撮影に使えるアングルで戦えるのかわかんないけどw

>モロたん
 こないだ一緒には行けなかったね~(´・ω・)どだったぁ??
 普通のドラ武器はともかく剛ドラ武器は性能よすぎて涙目らしいよ!

 特にランスは他属性武器すら過去にするとかなんとか

| ふぅ | 2010/06/28 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lancerguncer.blog16.fc2.com/tb.php/12-a0162805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

