(有)Lancer×Guncer

Hunting Team. From MHF server1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉御降臨

おなじみ副団長ですよ!


新しい狩り仲間のお知らせです♪


その名も・・・


バラライカ


間違えた(´・ω・)


balalaikaさん!

姉御

こっちでした( ノ∀`)

というわけでインタビューいってみよぅ!


(´・ω・)入団を決めたきっかけってな~に??

姉御:フレの誘い!てむとか、バカっつも!

(´・ω・)フレってことは出会いの場はどこなの?

姉御:金曜ファニー2のガンス広場ですん

もともとはシティ民の団だったけど、最近はガンス広場からの参入もあるよ!よ!
ランサーとしては、シティとはだいぶ空気違うと思ったけど、ガンサーにはあんまり関係ないのかも♪

まぁ国境越えちゃうくらいですし(´・ω・)

(´・ω・)メイン武器はガンスでいいのかな?

姉御:メインはガンス!他の武器もつかいますん


・・・どっち(´・ω・)? まいっか
ガンス暦は1年半くらい!LG発足して1年ってこと考えたらバカさんと一緒くらいなのかな?

(´・ω・)MH暦はどれくらい??

姉御:ドスからやってました

(´・ω・)覇ルーツ超絶ですねわかりません

姉御:覇ルーツ強すぎたんで使わない主義でしたw

※覇ルーツってな~に?

説明しよう!覇ルーツとは

頭からルーツ、ルーツ、暁丸(凛)覇、ルーツ、暁丸(凛)覇 の組み合わせの防具であり、
スキルは切れ味+1、見切り+1 が発動する防具なのです!(ルーパーって呼ぶ人もいました)


ドスの見切り+1は達人+15で発動し(+10だとスキル名が心眼、効果は会心+5)、
会心+10にくわえ、はじかれない効果があったのです(`・ω・)

超絶は封龍剣・超絶一門。ドスではぶっちぎり性能でした。


ちなみに私は作ってすらいませんよ(´・ω・)
匠ガ性、見切りガ性、見た目こだわるとこれが限界( ノ∀`)

ふぅ。

団員が増えるのはうれしいね♪

チャットにはついてこれそうで一安心( ´∀`)

若さん、ねねちんももっと喋っていいからね!

後半あんまり関係ない話になっちゃったけどまいっか(´・ω・)


これからよろしくね~♪
スポンサーサイト

| 猟団 | 20:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バラライカさんよろしくなんだよo(^∇^o)(o^∇^)o

ところで…

うち……

インタビューなかった(ΩÅΩ;)

| 音々♪ | 2010/07/01 22:14 | URL |

>ねねちん
 あーっごめんよぅ
 完全に起動する寸前だったから、若さんがタイミング的に・・・

 ログインしたらすぐにでも!

| ふぅ | 2010/07/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

そっちのバラライカは勘弁w

| Norme | 2010/07/02 19:58 | URL |

>のむさん
 世界でもっともおっかない女性の上位3人の中でもトップですよ(´・ω・)

 太刀スキーらしいからなかよくするといいよ!
 でもランスガンスたまには担いでね!

| ふぅ | 2010/07/02 22:46 | URL | ≫ EDIT

あっちのバラライカさん好きでし
あの~
私が喋るとシモネタに。。。。。。。
ごめんなさいごめんなさい><

| 若 | 2010/07/03 00:18 | URL |

えっ あのバラライカなの?の!?

(´・ω・`)チガウヨネゴメンナサイ

ほとんどINしてないけどモロですよろしくです♪
お会いした際には遊んでくださいねっ

| モロ | 2010/07/03 01:26 | URL |

>若様
 えっ
 え?
 ごめんよくわかんないや( ノ∀`)

>もろたん
 ログインしたら姉御!って呼んだげて!
 あ、本人嫌がってたらごめんなさい(´・ω・)

| ふぅ | 2010/07/03 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lancerguncer.blog16.fc2.com/tb.php/13-428533ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

