(有)Lancer×Guncer

Hunting Team. From MHF server1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっか~ん♪

最初に

ほんと遅くなっちゃってごめんね(´;ω;)


忘れてたわけじゃないんだよ!

HPの本格起動と若さんの入団が重なっちゃったから記事になっちゃっただけなの・・・




改めまして、

新団員ラッシュの先頭になったねねちんのインタビューなんだよ!


休止から復帰して、LGに入団してくれた音々ちんに質問!

ねねちん


(´・ω・)最初に、どうやってLG知ったの~??

ねねちん:ニコニコでPV見てしりました(^▽^)b

(´・ω・)ニコニコからってことはLGのことは知らなかったんだね~

ねねちん:あ、でも同盟先の「死んだ祖父はガンランサー」に何人か知り合いがいますよ♪

(´・ω・)ほむ! 広場つながりとかっ??

ねねちん:前の前の前の前の猟団?の時とかにw



・・・とーいw広場に行くようになったのはLG入ってからだとか。
LG入る前は休止期間だったから、いつごろになるんだろうね( ノ∀`)


(´・ω・)休止から復帰して、新しい居場所さがしてLG見つけたってことかな??

ねねちん:槍系好きな人の集まり探してて、見つかったのがLGでした♪


バカさんの動画は影響力大!興味を持ってもらうって言うのはうれしいことだよね♪


(´・ω・)メイン武器はランス?ガンス?

ねねちん:今はガンスです♪ランスにはまってることもありますよ★

(´・ω・)ランスガンス暦はそれぞれどれくらいなの~??

ねねちん:ランス半年、ガンス2年くらい?



休止期間考えたらMHF当初からガンス使ってたんだって!初期武器はフェアネス!
WMの特典武器だったんだけど、初期ではゲージ長くて十分過ぎる1本!

遅出のガンランサーにとって喉から手が出るほと欲しい1本かも( ノ∀`)

(´・ω・)MH暦はFから??

ねねちん:ドス→無印→G→P2→F→3→P2G→Fですよん♪


休止期間はトライ(P2G)へ以降してたみたい!

ドスから無印って珍しいけど、実はドスがちょっと勢い落ちてきたころにPSUが出て、
そっち行ってからなぜかGに戻る人とかいたりいなかったり(´・ω・)

(´・ω・)最後に、LG入る時と今で変わった印象ってある?

ねねちん:フミンさんがやさしいw

(´・ω・)!

ねねちん:フミンさんが構ってくれるからかなり楽しめてます♪



(´;ω;)

入団手続きには団長の承認が必要。
必然的に団長は早いタイミングで新入団員と顔あわせることになるのです。
そのたびに、団長は吹き込みます。

「副団長には逆らうな」

右も左もわからない団員さん。
とりあえず副団長には気をつけよう、と。

何も知らずにログインする私。

「( ´∀`)こんにちは~♪」

何この顔。何この音符。その裏に隠された意味とは!?

「こ、こんにちは・・・」

「お!新入団員さん!はじめまして♪これからよろしくですヾ( ´∀`)ノ」

「よよっよよよ、よろしくお願いしますっ副団長閣下!」

「(´・ω・)」


こんなやり取りももう終わりです。

わかる人にはわかるんです。


大事なことなのでもう1度。


ねねちん:フミンさんがやさしいw


     フ ミ ン さ ん が や さ し い


ねねちん、これからずーっとよろしくね(´;ω;)



副団長は、今日も元気です。
スポンサーサイト

| 猟団 | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねねちんは生粋のハンターさんですなあ~
改めてよろしくでっす♪(・ω・)ノ

・・・ふみんたまがやさしいことは みんなしってるよ!よ!

| モロ | 2010/07/03 01:30 | URL |

えと、うん。はい。いや…うん。

| アイミ | 2010/07/03 08:00 | URL |

ぼくはふーみんさまのみかただよ!
あいぬとかぱらせんつにまけるなー

| バカイト | 2010/07/03 09:29 | URL |

>もろたん
 (´;ω;)
 団長をはじめ以下2名にいぢめられる毎日ですよ・・・

>あいにゃ
 (´・ω・)・・・

>バカさん
 びっくりするほど棒読みなんですけど(´・ω・)

 入団予定の方がいるけどまさかね・・・
 もちろん余計なことはいってないよね?バ カ イ ト さ ん

| ふぅ | 2010/07/03 16:18 | URL | ≫ EDIT

フミンさんがやさしい(笑)

| Norme | 2010/07/03 21:44 | URL |

>のむさん
 おつかれさまでした!
 次の猟団でうまくやれるといいですね!

| ふぅ | 2010/07/04 00:42 | URL | ≫ EDIT

>のむさん
いままでありがとう・・・・(´・ω・`)

ところで、新団員さんたちのインタヴー見てて、既存の団員さんたちのも
聞きたいな~ なんて思っちゃったZE☆
更に親交深まっていいんじゃないかなっ()

ふみんたまにはわたしがインタヴーしちゃうお!( ^ω^)

| モロ | 2010/07/04 15:28 | URL |

>もろたん
 改めて聞くのとか恥ずかしいじゃんw
 っていうか質問内容も他のメンバーのは大体しってることが多いしね( ノ∀`)

| ふぅ | 2010/07/04 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lancerguncer.blog16.fc2.com/tb.php/14-a8c6d4a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

