(有)Lancer×Guncer

Hunting Team. From MHF server1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた新団員!

怒涛の新団員ラッシュ!


今度はHR51のルーキー!



どらごんさんですヾ( ´∀`)ノ


どらごん


というわけでインタビュー!


(´・ω・)LGってどこで知ったの~??

どらごん:バカイトさんのブログ見つけて、MADとか見て興味がわきました!


バカさんのブログは(ry
バカンスの知名度は異常(´・ω・)

(´・ω・)入団志望の理由は~??

どらごん:やっぱり、ランスガンス猟団っていうのに惹かれたのが一番ですね

(´・ω・)ちなみにどっち派??

どらごん:ん~・・・むずかしい・・・決められないです;;


初めての猟団らしく、入るならLGって決めててくれたみたい!これはもう歓喜だね(´;ω;)
武器もどっちも大好き!って言うLGに入るために生まれてk (´・ω・)ノ=○)∀`)メコ

サブ武器でハンマーも持つらしいよ!

(´・ω・)HR51だけど、MHFはいつごろから??

どらごん:5月くらいですね~

(´・ω・)! だいぶハイペースじゃなーい??

どらごん:フレとやっててどんどん上がってくので・・・(´・ω・`)


ちなみに他のシリーズではP2Gをやってたらしく、そっちでもランスガンスの使用数がかなり多いとか!
Fでどんどん追加される新モンスターに釣られちゃったみたい( ノ∀`)

(´・ω・)HR差が結構あるけど大丈夫??

どらごん:実はそれで入団迷ってたんですけど、若さんが大丈夫だよって!


若さんGJ!
SRある今、HR差はあんまり気にしなくていいのかな?SR51代っていなかったと思うけど( ノ∀`)

お手伝いはできるだけ武器制限かけようね!
間違っても即殺とかしちゃだめだよ!

(´・ω・)最後に一言どうぞ!

どらごん:頼りっぱなしはキライなんで一流目指して頑張ります(`・ω・´)


プロランサーの卵だね!
これからの活躍に期待しちゃう!


チャットに慣れてないみたいだから少し気を使ってあげたほうがいいかな?



速さよりもテンションのほうが問題かな?w( ノ∀`)

| 猟団 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱらさんの異様なフルクシャ布教にはまってたりしないだろうな・・・

| Norme | 2010/07/05 00:01 | URL |

どっちか決められないって言ってるのにプロランサーの卵に認定しているw
さすがランス卿やで・・・

| バカイト | 2010/07/05 01:22 | URL |

ランサーが増えたときいて

SR?とか日本語でおkだよ。。。?(;゚Д゚)
まだリファインとか全然読んでないんだよおおお


さーて、ばかちんのPVみてくるかのー+(0゚・∀・) + wktk

| モロ | 2010/07/06 07:13 | URL |

>のむさん
 団狩りなら問題はないし、他の武器担ぐような人じゃないと思うけど、
 おにぎり持ち出したら全力で阻止する(`・ω・)

>バカさん
 細かいことはきにしな~い( ノ∀`)

>もろたん
 早く復帰すればいいんじゃないかな!( ´∀`)
 PVカッコイイよねぇ・・・

| ふぅ | 2010/07/07 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lancerguncer.blog16.fc2.com/tb.php/15-3260d8fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

