(有)Lancer×Guncer

Hunting Team. From MHF server1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新団員!くろ?

バカイトでおま!

入団内定から早2ヶ月!
待ちわびていたニューフェイス・新団員クロさんが現れましたよ
普段は団員インタビューを担当しているフーミン副団長閣下がいないので、
ノムラが代わりにがんばってくれました!

その模様を不肖バカイトが必殺技「チャットログ抜粋」でお伝えします


2_20100908223204.jpg クロ > 今日許可頂きました、皆さんよろしくお願いします

Norme > クロさんはじめましてー
霧雨おてげ > こんばんわん
彩音 > クロさんこんばんは~^^
バカイト > クロさん許可おくれてごめんですよー
よる > 初めまして、よろしくですよー
siba > 初めましてよろしくお願いします
balalaika > クロさん始めましたこんばんわー

バカイト > ちょっと今忙しいので、ノムラ任せた
Norme > ういよ
Norme > 洗脳しておけば良いのね?
彩音 > 洗脳w
バカイト > かわいがってやれ
Norme > とりあえずイノセント8来てくださいなー

1_20100908223204.jpg

クロ > どうぞよろしくですー
Norme > 改めてヨロシク
よる > よろしっくです
Norme > クロさん自己紹介してくれると個人的にうれしい
よる > 無茶振りじゃないか?w
クロ > 事故紹介ですか?
Norme > そうそう何年前に車にひかれたとか
Norme > そんなん
Norme > っておいぃ
バカイト > お前ツッコミなんだから
バカイト > 無理にぼけんなw
クロ > w
Norme > うっせwwww
よる > 頑張ったなw
Norme > 恥ずかしかったんだぞ!

クロ > そうですねーなにを語ればいいやらw
Norme > 自己紹介は無茶振りかw
Norme > じゃあフミ様のテンプレに従おうか

soulcalibur4-1.jpg Norme > (´・ω・)LGってどこで知ったの~??

Norme > 完全にコピペでひどい
Norme > 我ながらひどい
クロ > wwww

Norme > 彩さんとばかさんの知り合いだったんっけ?
クロ > 元々彩さんのフレです、前に彩さんバカさんとご一緒して
Norme > fmfm
クロ > 知ったのがはじめてですねー
彩音 > 前の団一緒だったんだよー
よる > つまりガンサーかな?かな?
彩音 > どっちかっつたらランサー
Norme > お
よる > お
Norme > ランサーage
バカイト > まじかw閣下がお喜びになるぞ
よる> フミ様よろこぶぅー
Norme > フミ様歓喜
クロ > 両方あんま使えませんが
クロ > どっちかというとランス使う機会は多いですね
Norme > ナルホド

Norme > 団長変われ、進行役は俺には無理だ
Norme > こんなキャラじゃねぇ俺w
バカイト > いやいやノムラ、すばらしいぜw
バカイト > とりあえず俺が1人ずつ紹介してあげようか?^^
クロ > 紹介して欲しいと子ですがあんま時間ないんですー
バカイト > そかー
バカイト > じゃあ敬語の撤廃だけしとこう!うん!
クロ > ではそうしま
Norme > そう!敬語いくない!
バカイト > 敬語使う奴は地雷
クロ > 地雷までいうのかw

963714_1.jpg Norme > でもフミ様には敬語

バカイト > とりあえずクロさんの呼び名を考えるコーナー
バカイト > Norme=ノムラ的なハイセンスを期待する
Norme > クロさんじゃだめなんかw
バカイト > おもんねーじゃん!
Norme > ノムラハイセンスかぁ・・・?
よる > 短い名前はムズカシイぞw
霧雨おてげ > おれなんかそのまんまじゃん!
Norme > おてげ!
よる > おてげ!
バカイト > おてげ!
彩音 > ww
霧雨おてげ > びっくりついただけww
クロ > ww
バカイト> 美味しいポジションじゃんw
霧雨おてげ > まぁww
Norme > クロとかどう変えろと
彩音 > クロ!でいいじゃん
Norme > 被りいくない
彩音 > アウチw

siba > クロ?
Norme > まさかの疑問形wwwwwwww
彩音 > おおw
クロ > ww
よる > ワラタw
Norme > くろ?
バカイト > くろ?
彩音 > クロ?
Norme > クロ?
よる > くろ?
Norme > あぁもう定着したか…

バカイト > あぁ、禁書2期を記念してクロやんにしよう、普段は・・・

S90_上条 当麻_

Norme > エー
バカイト > 顔見たらクロ?言うときゃええねん
よる > カミやん的なw


そんなわけでクロやん!これからよろしくねっ
チャットログかなり削りまくってるのは団員だけのヒミツ☆

P.S フミン様
誰が悪いのかはチャットログで一目瞭然だと思われます
叱るべき処置をお願いいたします

| 猟団 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lancerguncer.blog16.fc2.com/tb.php/18-a7df4f49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

