(有)Lancer×Guncer

Hunting Team. From MHF server1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9.0初の新団員!

9.0わっしょい!団長バカイトです!
グレンゼブル行きましたか?エルペたんハァハァしましたか?
HCテオKAKKEEEEEEEしましたか?

ワタクシはどれもしておりません^q^

まぁそれはおいといて、LGに新しい仲間ができました!
その方のお名前は・・・!


うたたね ※神絵師・バカイト作

う た た ね 嬢

それじゃーインタビューはりきっていきましょう
今回も担当はノムラ!よくやったノムラ!
何か知らんけどインタビュー用の「フーミンテンプレ」なるものが誕生した模様ww




Norme > (´・ω・)LGってどこで知ったの~??

うたたね嬢 > バラさんとかユウナさんフレだったので~
うたたね嬢 > それで知ったよ

Norme > (´・ω・)MHFはいつごろから??

うたたね嬢 > 1年半ぐらい前ですよ

Norme > (´・ω・)ちなみにランスガンスどっち派??
うたたね嬢 > んーどっちも好きやけどどっちかというとガンスのほうかな

Norme > 据え置きとかやってるん?

うたたね嬢 > これが初めてですね
うたたね嬢 > これやってちょっとP2Gやって放置ですわorz

Norme > 正直LGの空気どうよ?wwww

うたたね嬢 > 変態の集まりと思います まる

Norme > よーしてんぷれ最後
Norme > (´・ω・)最後に一言どうぞ!

うたたね嬢 > 地雷ですがヨロピク\(^o^)/




団長バカイトは紳士なのに団員が変態という残念猟団ランサー×ガンサー!
うたさんこれからよろしくね!
スポンサーサイト

| 猟団 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lancerguncer.blog16.fc2.com/tb.php/20-18222d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

