(有)Lancer×Guncer

Hunting Team. From MHF server1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同盟交流会!

副団長のフーミンですよ~( ´∀`)

6月6日は同盟先「死んだ祖父はガンランサー」さんとの第2回目の交流会でした!


8時開始の予定がみんなご飯食べてたりログインしてなかったりで結局9時前の開始でした( ノ∀`)

・・・といっても何書けばいいのやら(´・ω・)





クエ中のSS2枚しかなかったよ!

のむ○

火事場して死んじゃう人とか~ え?聞こえなーい

でゅら

剛デュラ怖いです(´・ω・)

ん、これってSSコンテスト出してもよさそうな絵w



やー

祖父の方々は上手だね~


もちょっとSS撮る癖つけとかなきゃね(´・ω・)


集合写真!

敬礼

ぴこーん

編集もなにもしてないけど( ノ∀`)


かめ!

12時ごろにカメさん落ちて、

解散!

12時20分ごろ終了!

3時間とちょっとの楽しい時間でした♪


韋駄天だったりログインできなかったりで参加できなかった人もいたけど、

今度は何もない日に大勢でやりたいね~( ´∀`)



以上!

ランサー少なくてちょっとさみしかったよ!

| 同盟 | 01:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでしたん
楽しかったね~今度は俺もランス使うわw

| バカイト | 2010/06/09 02:03 | URL |

火事場して死ぬとか本当あり得ないですよね^^

| Norme | 2010/06/09 02:05 | URL |

>ばかさん
 こんなもんでいいかなぁ?
 ランサーの入団ってあんまりないね~

>のーむさん
 ですよね~^^

| ふぅ | 2010/06/09 18:41 | URL | ≫ EDIT

交流会お疲れさまでした

そして遅刻すいません^^
今回で第2回だったのかな?是非またやりましょう

| カツヤ | 2010/06/10 17:55 | URL |

>かつさん
 お疲れ様でした♪
 ぜひぜひっ次回も楽しみにしてます( ´∀`)

| ふぅ | 2010/06/10 19:15 | URL | ≫ EDIT

交流会お疲れ様でスター★
今度はうちらもランス使わんとな・・・
よし火事場の練習しときますw

あっ、ラヴィも行こうねラヴィも^^

| John=Lobb | 2010/06/10 22:48 | URL |

>じょんさん
 いやいや、祖父はガンスじゃないと♪
 火事場して乙るんですねw

 ラヴィ用ガチガチ防具つくっときました( ´∀`)
 でもランスで行きますね( ノ∀`)

| ふぅ | 2010/06/11 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lancerguncer.blog16.fc2.com/tb.php/8-07e64fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

