(有)Lancer×Guncer

Hunting Team. From MHF server1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第29回狩人祭!

副団長ですよ~っと(´・ω・)

今回も前回と同じ紅組!


紅組

今回はどうなるのかなぁ


今日のゴールデンタイムは紅組のボーナスクエスト!

下位クック先生22魂+捕獲2魂!

おてげとシバさんと3人で捕獲回し!

ヌヌ

たまーに効率狩りもします(´・ω・)

団員と狩らないとすぐ飽きちゃうよね!

おてげ!

シバさんが11時ごろ落ちちゃって、バカさんとテムと合流して4人で回すことに・・・

フーミン・おてげ:双剣組
捕獲して24魂!

バカ・てむ:パール
捕獲とかめんどくさいです^q^

開幕ダッシュで巣に向かい、おてげが閃光なげて私が罠セット。

パール組が攻撃しつつ、捕獲玉なげて終了!

チャット

まけ~

普段の馬頭をバケツに変えた誰かさんのおかげで討伐しちゃった時の1枚


そいえばお隣さんの金獣玉砕団とか、にゃんにゃんナイツの方々とまたまた一緒の組ですね~♪

なにか条件でもあるのかしら



新しい勝クエあるみたいだし、勝てるといいなぁ

| 猟団 | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シクレ!朝まで仕事でしたよっと…

今回は入魂少なくなっちゃいそう

| アイミ | 2010/06/11 08:04 | URL |

>あいにゃ
 お仕事おつかれさま!
 ん?別にいーじゃん( ´∀`)土日もあるしっ

| ふぅ | 2010/06/11 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lancerguncer.blog16.fc2.com/tb.php/9-13263728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

